« 初心者相手にデッキ破壊はあかん | トップページ | この実験が終わったらまーりゃとモグラ飛ばすんだ・・・ »

もうスパロボしか見えない

 スパロボUX楽しみですね。まさかHEROMANとデモンベインが参戦するなんて・・・。デモンベインは参戦したらいいなーと思ってたけど、HEROMANはさすがにヨソウガイデス。世界樹IVをクリアしてから眠り続けている3DSが働くときが来たようだ。

 スパロボはあっという間に28話までクリア。機体の改造に資金使い始めるとサクサク進むね。28話のHP25000で撤退するボスも念動爆砕剣で装甲削ってから光刃閃+竜巻斬艦刀withランページ+ツインバードでオーバーキルしちゃうくらい。竜巻斬艦刀で15000削れたときはさすがに驚いたよ。出張に備えてもう1話くらい進めておこうかね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 初心者相手にデッキ破壊はあかん | トップページ | この実験が終わったらまーりゃとモグラ飛ばすんだ・・・ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/48315958

この記事へのトラックバック一覧です: もうスパロボしか見えない:

« 初心者相手にデッキ破壊はあかん | トップページ | この実験が終わったらまーりゃとモグラ飛ばすんだ・・・ »