« 一度で裁断できないことに変わりはないけど | トップページ | レコーダーも大掃除 »

なのはの通販はないんだろうか

 寒い寒いと思ってたら明後日もうコミケなんですね。改めて冬を感じた。

 久しぶりにスパロボ起動。最近ずっとやってなかったと思ったけど、日曜日にやったばかりだったわ。攻略ペース遅かったけど日常の一部になりつつあったらしい。
 34話攻略してる途中だったけど、このステージは撤退する敵のHP条件が緩いからあんまり深く考えなくてもよさそうね。今夜のアニメが始まるまでにあと2話くらい進められたらいいな。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 一度で裁断できないことに変わりはないけど | トップページ | レコーダーも大掃除 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/48495151

この記事へのトラックバック一覧です: なのはの通販はないんだろうか:

« 一度で裁断できないことに変わりはないけど | トップページ | レコーダーも大掃除 »