« けいおん!の映画から一年か・・・ | トップページ | 「希望は残っているよ。どんな時にもね」 »

モリブデンターゲット欲しい

 そろそろ次の出張が近づいてきたのでいろいろ準備しないといけないけど、この時期の深夜につくばの屋外歩くの寒そう・・・。まだ今月は大丈夫かもしれないけど、1月2月の出張は雪降ってるかもしれないな。目が覚めるか眠くなるか、それが問題だ

 スパロボは14話まで進めた。13話の戦艦相手にハガネ棒立ちさせて修理でレベリングしようかと思ったけど、ただでさえ時間がないのにそんなことやってる暇はないだろうということでちゃっちゃとクリア。まだ一周目だしまともに進めましょ。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« けいおん!の映画から一年か・・・ | トップページ | 「希望は残っているよ。どんな時にもね」 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/48088113

この記事へのトラックバック一覧です: モリブデンターゲット欲しい:

« けいおん!の映画から一年か・・・ | トップページ | 「希望は残っているよ。どんな時にもね」 »