« 忘年会ですよ、忘年会 | トップページ | 2012年最後の2時間は猫物語 »

アニメ依存の曜日感覚

 まだ見てない今期のアニメがいっぱいあった気がしたけど,改めて確認したらそんなに多くなかった不思議.深夜アニメがお休みだからかな.その影響で曜日の感覚すら麻痺している気がする.

 忘年会は今年もゲーム音楽聞きながら徹夜テーブルゲームしたり,昔懐かしいゲームを調べてたりしてた.昔はゲームのCMがゲーム内容説明してなくて面白かったな.「セガなんてダッセーよな!」ってセガのCMでやってたのは忘れられない.そんなこと話してたらWiiU買うかーって話になってた.人が集まるとパーティゲームって盛り上がるよね.久しぶりにマリオのゲームでも調べてみようか.

 帰省する道中,ついに水平線OFをプレイ開始.ファンディスクは攻略途中のままだけど,それは下宿に戻ってから進める方向で.とりあえず最初の選択肢まで進めて終わったけど,やっぱりこのゲームの雰囲気好きだわ.しばらくPSPはこのゲーム専用機になりそうね

 それでは今日はこのあたりで.世界が平和でありますように

« 忘年会ですよ、忘年会 | トップページ | 2012年最後の2時間は猫物語 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/48537738

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ依存の曜日感覚:

« 忘年会ですよ、忘年会 | トップページ | 2012年最後の2時間は猫物語 »