« 安定のバクマン。から消化していく | トップページ | オールウェイズ中二病 »

えーんたーえーんたー

 iPodの中身整理する前に今期のアニメが終わってしまいそう。一部の曲だけぐるぐるループしてるからそこだけ覚えてるね。さっきラジオで聞いたばかりだけどQ&Aリサイタル!がお気に入りかな。あとガルパン

 毎年恒例、花澤香菜のひとりでできるかな?クリスマス回を見るために早めに大学から帰って、切実なおはぎととまつりとハッピーさんを見て、一時間空けてやっぱり切実なおはぎをちょろいで見て、もうそんな時期なんだなーと思った。あと2週間もない内に今年が終わるなんて・・・世界は来年も続くみたいですね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 安定のバクマン。から消化していく | トップページ | オールウェイズ中二病 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/48389627

この記事へのトラックバック一覧です: えーんたーえーんたー:

« 安定のバクマン。から消化していく | トップページ | オールウェイズ中二病 »