« 一日一歩進みたい | トップページ | このままサイバスターを改造するか後のことを考えてアルテリオンを改造するか、悩んだ末に資金を貯める »

SRXチームの安定感

 精神コマンド使わなくても命中率80超えてるのはありがたい。必中をSP消費10で使えるイルムもありがたい。消費20のアイビスはちょっと・・・

 今日から12月。特に普段と変わらなかったけど、ニコ生でやなせなつみ一門の忘年会見てた。さすがに顔覚えてない人多いけど声はわかる不思議。結局荻さんが仕切るんだなーと思いつつ、一条さんの暴走が全部持ってった感じ。

 スパロボは10話まで進めた。SRポイントは今のところ全部取れてるけど、マキシマムブレイクの存在忘れてて別のところでだいぶ苦戦した。無改造だとマキシマムブレイクに頼らないと倒せない敵がいたんだよね。新要素はちゃんと抑えておきましょう

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 一日一歩進みたい | トップページ | このままサイバスターを改造するか後のことを考えてアルテリオンを改造するか、悩んだ末に資金を貯める »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/48052879

この記事へのトラックバック一覧です: SRXチームの安定感:

« 一日一歩進みたい | トップページ | このままサイバスターを改造するか後のことを考えてアルテリオンを改造するか、悩んだ末に資金を貯める »