« 黄昏乙女×アムネジアとは全く関係なかった | トップページ | 福山潤じゃなくて福島潤だった »

まだ10日なのに

 最近またアニメが溜まってきて、早くも深夜アニメ全部見るのが危うい感じ。まだ始まってないアニメもあるからなんとか1話目くらいは消化してしまいたい。

 今朝は『THE UNLIMITED 兵部京介』と『たまこまーけっと』と『閃乱カグラ』が放送開始。
 絶対可憐チルドレンはほとんど見てないけど、今回のスピンオフは単体で見ても楽しめそうね。どういう話なのか、どのくらい本編と絡んでるのかとか全然わからないけど、割と楽しみ。
 たまこまーけっとはゆる~い感じの日常アニメなのかな。微妙にキャラの表情が似ている時があること以外『日常』とは関係ないけど。キャラデザはけいおん!にしか見えないけど、どんなストーリーになるんだろう。頭空っぽにして見られるアニメも良いよね。
 閃乱カグラはまだ見てないから週末に消化かな。ジョジョとかぶってるからどっち見るか今期も悩まないといけないのか・・・。前クールは結局ガルパンと半々見てたけど今季はどうなるかな。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 黄昏乙女×アムネジアとは全く関係なかった | トップページ | 福山潤じゃなくて福島潤だった »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/48692126

この記事へのトラックバック一覧です: まだ10日なのに:

« 黄昏乙女×アムネジアとは全く関係なかった | トップページ | 福山潤じゃなくて福島潤だった »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ