« 聖杯より聖槍が欲しい | トップページ | すまいるOFもルート分岐するあたりまで進んだ »

つり乙も15分くらい進んだ

 深夜アニメ、結構出揃ってきた気がするけど、今期は日曜夜アニメないのかな。今夜は咲-Saki- 阿知賀編13話がニコ生で配信されるけどそれくらいしかなさそう

 昨日やっと1話進んだスパロボだけど、37話でGバンガランにジンライ3機落させると勇者の印が取れるという話を聞いたのでやり直し。
 ジンライ硬くて面倒だったのでファイター・ロアの武器フル改造して臨んでみたらGサンダーゲートの改造段階も連動しててかなり楽になってた。後半ステージの編成もいろいろ思い出してきたので割とまともな組み合わせに出来たし、また攻略再開できそうね。UXまでになんとか1周しておきたい

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 聖杯より聖槍が欲しい | トップページ | すまいるOFもルート分岐するあたりまで進んだ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/48736492

この記事へのトラックバック一覧です: つり乙も15分くらい進んだ:

« 聖杯より聖槍が欲しい | トップページ | すまいるOFもルート分岐するあたりまで進んだ »