« なにか忘れてるような気もするけど思い出せない今期のアニメ | トップページ | ラジオは帰ってくるんだろうか »

すまいるOFも順調にキタエリルート攻略中

 今週もちょっとお時間よろしいですか→あおいさおりの新番組( `・ш・´ )を見て水曜日終了。今回も大いに笑わせてもらったり、酔いどれ悠木碧となんかテンションのおかしいはやみんが聞けて幸せでした。

 だいぶ止まっていたスパロボを再開して38話をクリア。雀王機+武王機→雀武王→武雀王と敵側の四神大盤振る舞いだったけど、特に難しいこともなくクリア。まあ、HP一気に70000削らないといけない武雀王の撃墜は現状の戦力だと無理そうだから諦めたけど。次の周で挑戦してみようか。最近はあまり進められてないけど一話ずつコツコツ進めて行きたい。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« なにか忘れてるような気もするけど思い出せない今期のアニメ | トップページ | ラジオは帰ってくるんだろうか »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/48915178

この記事へのトラックバック一覧です: すまいるOFも順調にキタエリルート攻略中:

« なにか忘れてるような気もするけど思い出せない今期のアニメ | トップページ | ラジオは帰ってくるんだろうか »