« 出張に向けて充電中 | トップページ | さいたまスーパーアリーナからのつくばルートは時間的に無理そうでした »

スパロボ1 つり乙3 すまいるOF6

 結局今回のつくば実験までにまーりゃとモグラ飛ばすのは無理だったよ・・・。こんなにギャルゲ進めるのに時間がかかるようになってしまったのか私。それでも最近はゲームの中ではすまいるOFやってる時間が一番長い気がする。

 すまいるOFは完全に水面ルートに入ったみたい。なんかこのタイプの柚原有里の演技を聞くの久しぶりな気がしてきたわ。結局ファンディスクの水面ルートまだやってないからOFで攻略したらそっちも進めてみようかね。
 前作のヒロインの好感度を平均的に上げるような選択肢選んでたら水面ルートになったけど、キタエリルートはどうやって入るんだろうね。PSPだとスキップに時間かかりそうだから探すの大変そう。まあ、他のキャラ攻略しながら探すとしますか

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 出張に向けて充電中 | トップページ | さいたまスーパーアリーナからのつくばルートは時間的に無理そうでした »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/48824047

この記事へのトラックバック一覧です: スパロボ1 つり乙3 すまいるOF6:

« 出張に向けて充電中 | トップページ | さいたまスーパーアリーナからのつくばルートは時間的に無理そうでした »