« つり乙も15分くらい進んだ | トップページ | 行き帰りの電車ですまいるOF進めるのが楽しみです »

すまいるOFもルート分岐するあたりまで進んだ

 名古屋は雨でした。止んでから大学行こうとしてたけど、それだとアイカツに間に合わなさそうだったので雨の中大学へ行ってしまった。アイカツアイカツ

 つり乙はとりあえず1ルートクリア。多分BAD END扱いだけど兄様とちょっといい感じになって割といいエンディングだったんじゃないだろうか。まあ、今のところ決め手になるヒロインがいないからこのルートもいいかなーと思ってるのかもしれない。ファンディスクでりそなを攻略できる日が来るのを待ってます。

 最近溜まったアニメが減らないなーと思ってたけど、気づいたら片手の指で数えられるくらいの数になってた。この三連休で短編含めて60本近いアニメ消化してたみたい。今期は3分アニメが多いけど、それにしてもこんなに溜まっているとは思わなかった。来週末出張だから持ち越したら詰んでたかもしれない。週末に集中してるから来週タイヘンなことになりそうだけど、なんとか減らさないで済むようがんばろう。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« つり乙も15分くらい進んだ | トップページ | 行き帰りの電車ですまいるOF進めるのが楽しみです »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/48754512

この記事へのトラックバック一覧です: すまいるOFもルート分岐するあたりまで進んだ:

« つり乙も15分くらい進んだ | トップページ | 行き帰りの電車ですまいるOF進めるのが楽しみです »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ