« 福山潤じゃなくて福島潤だった | トップページ | つり乙も15分くらい進んだ »

聖杯より聖槍が欲しい

 バブーンもチェインも出なかったよ。ヴェーラーのゴルシク出たからいいもーん。聖槍6枚じゃ足りないわ

 今日はプロデューサーさんが遊びに来たのでデュエルしたりバトオペ見たり、久しぶりにスパロボを進めてやっと37話クリアしたり。2週間ぶりに起動したら誰が加速持ってるのか忘れてていろいろとお粗末なプレイングだったわ。まあ、E.D.N見られたから満足。

 今朝はついに愛知でもビビッドレッドオペレーションが放送開始。特番で猛プッシュされてた戦闘シーンまで行かなかったけど、おっちゃんが推してた変身シーンは見られたし、そもそも作品全体としてすごく力が入ってるのが伝わってきてグイッと引きこまれたからあっという間に30分経ってた。来週も期待ですね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 福山潤じゃなくて福島潤だった | トップページ | つり乙も15分くらい進んだ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/48720138

この記事へのトラックバック一覧です: 聖杯より聖槍が欲しい:

« 福山潤じゃなくて福島潤だった | トップページ | つり乙も15分くらい進んだ »