« 染色体かと | トップページ | まだ10日なのに »

黄昏乙女×アムネジアとは全く関係なかった

 今朝はAMNESIAが放送開始。どういうアニメなのかまったく調べてなかったけど、オトメイトってことで乙女ゲー枠だったんですね。緋色の欠片が中京だったから忘れてたけど、そういえばテレビ愛知のあの枠は薄桜鬼やってたんでした。
 AMNESIAという名前の通り、主人公がなくした記憶にまつわる話でした。1話ということでゲームのチュートリアルみたいな感じだったけど、トランプっぽいデザインの人たちが攻略キャラなのかな。ヒロインが緋色の欠片よりかわいいので普通に見られそう。後に続くさくら荘とイクサガも前クールから視聴継続なので、火曜夜は賑やかになりそうね

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 染色体かと | トップページ | まだ10日なのに »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/48675321

この記事へのトラックバック一覧です: 黄昏乙女×アムネジアとは全く関係なかった:

« 染色体かと | トップページ | まだ10日なのに »