« すまいるOFも順調にキタエリルート攻略中 | トップページ | フィギュア2種当たるといいな »

ラジオは帰ってくるんだろうか

 超電磁砲Sが4月放送で決まったようで。また佐天さんにあるよやったね

 スパロボは39話をクリア。スクール組の話ということで、ゼオラとアラドとラトでケルベリオン落とすために無駄に苦労したり、逆にメディウス・ロクスはスパっと落とせて拍子抜けしたりしてたら攻略に1時間半くらいかかってたわ。ケルベリオンをロイヤルハートブレイカー+ツイン・バード・ストライクwith天上天下一撃必殺砲+竜巻斬艦刀で落としたときは戦闘ムービーの長さとあまりのオーバーキル具合に笑ったし、メディウス・ロクスもバーニングブレイカーに援護でランページゴーストつけたらあっさり落ちた。ターン制限ないと好き放題出来て気が楽だけど、こだわりすぎて逆に時間かかることがわかった。明日も進められるといいな。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« すまいるOFも順調にキタエリルート攻略中 | トップページ | フィギュア2種当たるといいな »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/48939597

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオは帰ってくるんだろうか:

« すまいるOFも順調にキタエリルート攻略中 | トップページ | フィギュア2種当たるといいな »