« フィギュア2種当たるといいな | トップページ | みんな笑顔でウルトラハッピー! »

四人だけの秘密は、夏色の空に溶けたキセキ

 わしの負けじゃよ海馬くん

Nec_0064

 なのはの一番くじを15回引いてきたけど、今回はB賞のフェイトが当たらず。まあ、なのは2個当たったからいいか。片方しか写ってないけど。ぬいぐるみも出なかったね。第二弾でははやてが来ると思われるので運命力と信仰心を貯めておこう。

Nec_0062

 ついでに夏色キセキの最終巻を購入。特典映像として夏色キセキフェスティバルとそこで配布された『15回目のナツヤスミ』が収録されているなら買うしかないじゃない。15回目のナツヤスミは6分くらいの映像だったけど3回も見ちゃったわ。コミックスも買っておこうね

 スパロボはシシオウブレードをとれることを知ったので40話をやり直した。ちゃんと条件聞いてからやり直したのに危うく武雀王とブリット戦わせるの忘れるところだったけど、とどめ刺す直前で気付いて何とかゲット。でも誰にもたせるのかまだ決めてない。そのまま41話もクリア。そろそろMX組の後継機出るのかな。楽しみです

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« フィギュア2種当たるといいな | トップページ | みんな笑顔でウルトラハッピー! »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/48977105

この記事へのトラックバック一覧です: 四人だけの秘密は、夏色の空に溶けたキセキ:

« フィギュア2種当たるといいな | トップページ | みんな笑顔でウルトラハッピー! »