« ファンディスクの方もやらないと | トップページ | すまいるOFも順調にキタエリルート攻略中 »

なにか忘れてるような気もするけど思い出せない今期のアニメ

 いつものIT革命→FRST→の~ぷらんに加えてアニメをまるっと消化完了。やっといつもの日常が戻ってきた気がするよ

 今期のアニメもだいぶ進んできたけど、新作だとラブライブとビビッドレッドオペレーションと琴浦さんあたりがすごくいい。シリーズ物だとD.C.IIIもいままでのD.C.と違った感じでワクワクするし、ちはやふる2は相変わらず心揺さぶられるものがあるよね。今年の目標はハワイに行くこと、そしてアニメをいっぱい見ることです。
 新番組は29本かな。短編多いから実質25本くらいか。今年もアニメがいっぱいで幸せですね。

 新番
D.C.III ~ダ・カーポIII~
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
みなみけ ただいま
AKB0048 next stage
八犬伝 -東方発見異聞-
閃乱カグラ
ラブライブ!
石田とあさくら
AMNESIA
LIFE OFFLINE~サラリーマン~
THE UNLIMITED 兵部京介
幕末義人伝 浪漫
戦勇。
たまこまーけっと
GJ部
gdgd妖精s 第2期
ヤマノススメ
まんがーる!
ささみさん@がんばらない
ビビッドレッド・オペレーション
僕は友達が少ないNEXT
琴浦さん
あいまいみー
問題児たちが異世界から来るそうですよ?
ちはやふる2
キューティクル探偵因幡
まおゆう魔王勇者
ぷちます!
カードファイトヴァンガードリンクジョーカー編
僕の妹は「大阪おかん」 ←忘れてた
はいたい七葉 ←忘れてた
地獄ようちえん ←忘れてた

 継続
聖闘士星矢Ω
バトルスピリッツソードアイズ
宇宙兄弟
ジュエルペットきら☆デコッ!
スマイルプリキュア
HUNTERXHUNTER
遊戯王ZEXAL
マギ
探検ドリランド
リトルバスターズ!
イクシオンサーガ DT
アイカツ!
キングダム
さくら荘のペットな彼女
銀河へキックオフ
超速変形ジャイロゼッター
PSYCHO-PASS
Robotics;Notes
絶園のテンペスト
銀魂
ポケットモンスターBW
バクマン。3
プリティーリズム・ディアマイフューチャー
新世界より
ジョジョの奇妙な冒険

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ファンディスクの方もやらないと | トップページ | すまいるOFも順調にキタエリルート攻略中 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/48893698

この記事へのトラックバック一覧です: なにか忘れてるような気もするけど思い出せない今期のアニメ:

« ファンディスクの方もやらないと | トップページ | すまいるOFも順調にキタエリルート攻略中 »