« 四人だけの秘密は、夏色の空に溶けたキセキ | トップページ | ヤンロン見てたら運命両断剣したくなった »

みんな笑顔でウルトラハッピー!

 スパロボもやってアニメも消化してすまいるOFも進めてるけど何かが足りない感じ。来週またプリキュアが始まるまでは沈んでるかもしれない。

 スマイルプリキュアがついに最終回。まるで劇場版のような最終回だったわ。全体通してみても各キャラにちゃんとスポット当たってテーマも最後までまっすぐで、歴代プリキュアの中で見ても素晴らしい出来だったと思うよ。毎週元気をくれる素晴らしいアニメでした。
 来週からはドキドキ!プリキュアが放送開始。まさかあの生天目仁美さんがプリキュアになる日が来るとは・・・。寿美菜子、渕上舞、そして5で主題歌を担当し、本編にも出演してた宮本佳那子も加えて新旧取り揃えた感じでよろしいんじゃないでしょうか。10年目のプリキュアにも期待ですね。

 スパロボは43話までクリア。タイトルが『輝きを一つに』だったから何が起こるかわかったけど、それでもいざ合体となるとやっぱり燃えるね。そのまま無双して途中で弾薬尽きるところもいつもどおり。強化パーツの枠に余裕ができたからカートリッジもう一個持たせようかね。相変わらず素の移動力が高すぎて組ませる相手に困る。やっぱりズィーガーかなぁ。サイバスターが来たらそっちと組ませよう

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 四人だけの秘密は、夏色の空に溶けたキセキ | トップページ | ヤンロン見てたら運命両断剣したくなった »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/48995422

この記事へのトラックバック一覧です: みんな笑顔でウルトラハッピー!:

« 四人だけの秘密は、夏色の空に溶けたキセキ | トップページ | ヤンロン見てたら運命両断剣したくなった »