« プリキュアは生活の一部です | トップページ | 黄昏乙女×アムネジアとは全く関係なかった »

染色体かと

 ポケモンの新作、XとYっていうのは意表を突かれた。ついにポケモンも3DSに進出するんですね。赤緑をプレイしてからもう18年? 人生の3%くらいはポケモンに費やしたんじゃないかな。発売は10月ということで、あっという間だけど待ち遠しいね。

 今朝は覇権候補の一角ラブライブ!と、一期が6年前とか信じられないみなみけが愛知で放送開始してた。アイドルアニメは途中からスタッフが暴走はじめるイメージがあるけど、ラブライブ!はどうなるかな。斧で大木切り倒したり、その木にまたがって崖から滑り降りるような展開も悪くない。
 みなみけはいつものみなみけだった。南家三姉妹の日常が淡々と描かれているのはもちろん、合いの手入れたくなる主題歌も健在。内田ってこんな声だっけ・・・?まあ、安心して見ていられるね。今年も熱い月曜日がやってきたようだ。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« プリキュアは生活の一部です | トップページ | 黄昏乙女×アムネジアとは全く関係なかった »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/48657970

この記事へのトラックバック一覧です: 染色体かと:

« プリキュアは生活の一部です | トップページ | 黄昏乙女×アムネジアとは全く関係なかった »