« 初夢は三部構成でした | トップページ | 言ってみたかっただけ »

名古屋寒い

 そろそろ深夜アニメが始まるかと思ったら俺修羅特番しかなかった。

 久しぶりに下宿のPC使ったら画面とフォントの大きさとキーボードの配置に違和感を覚えたくらい長く帰省していたらしい。左下にFnじゃなくてCtrlあるのにサッと指が伸びなくなってしまった。早いところ感覚を取り戻さないと

 電車の中で水平線まで何マイルOFを進めてやっとモグラの話が出てきたあたり。昨日から微妙にギャルゲのモチベが上がってきてるからサクサク進められるといいね

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 初夢は三部構成でした | トップページ | 言ってみたかっただけ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/48601736

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋寒い:

« 初夢は三部構成でした | トップページ | 言ってみたかっただけ »