« バッドエンドプリキュアの声が気になる | トップページ | 染色体かと »

プリキュアは生活の一部です

 正月休みが明けて研究室に人が戻ってきた。誰も居ないのも楽だけど人がいるのもいいものね。

 昨日CMが公開されてキャストが誰なのか話題になってたドキドキプリキュアの中の人がついに公開。生天目仁美、宮本佳那子、寿美菜子、渕上舞の4人だそうで、今年は全員知ってる声優さんが並んでた。電波女とガルパンでしか知らない渕上舞の声もこの一年で覚えられそうね。ついにナバさんもプリキュアになるのか・・・。CM聞いて一発でわかるくらい慣れ親しんだ声だし、大学入って最初に名前覚えた声優さんだけに感慨深いものがあるね。スクールランブル懐かしいです。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« バッドエンドプリキュアの声が気になる | トップページ | 染色体かと »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/48644315

この記事へのトラックバック一覧です: プリキュアは生活の一部です:

« バッドエンドプリキュアの声が気になる | トップページ | 染色体かと »