« 一位ですよ一位 | トップページ | 名古屋寒い »

初夢は三部構成でした

 第一部 パンツァーハイな秋山殿と戦車に乗ってた
 第二部 アニメ『C』の感想をひたすら語り合う
 第三部 FF零式風のシステムでバーストリンクしてた

 秋山殿がちゃんと二次元だったあたり夢って凄い.Cは何なんだろうね

 実家だと寝るのすごく早いけど起きるのも早すぎて寒い.地元の深夜アニメは今期もノイタミナとHUNTERXHUNTERしか映らないみたい.BS11が最後の砦だわ.最近はBS11とTOKYO MXさえあれば何とかなりそうだからTOKYO MXを静岡にください.

 なぜかFF6を最初からプレイ開始.オルトロス倒すところまで行ったけど,やっぱり作品自体の雰囲気がいいね.帰省するたびに懐ゲー何か引っ張りだしてる気がするわ.まあ,今はSFCしかないんだけど.この機体であと何年遊べるんだろう.
 FF6をやってたら3DSに移植されるDQ7をやりたくなってきた.スルーしようと思ってたけど,不評だったところが改善されているみたいだし,そもそもこの時代のRPG自体が懐かしいっていうものあるし.こうしてエクシリア2を積んだまま時間が過ぎていくんですね・・・.

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 一位ですよ一位 | トップページ | 名古屋寒い »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/48589234

この記事へのトラックバック一覧です: 初夢は三部構成でした:

« 一位ですよ一位 | トップページ | 名古屋寒い »