« 言ってみたかっただけ | トップページ | プリキュアは生活の一部です »

バッドエンドプリキュアの声が気になる

 今日はニチアサも夕5も録画に任せてひたすらのんびりしてた。すまいるOFやる気力すらないとかどういうことだろう。明日までに気力貯めておかないと・・・。

 愛知でも新番が始まって今期も楽しい夜を過ごせるよやったね。土曜夜は『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』と『D.C. III』。
 俺修羅はメインヒロインに田村ゆかりを持ってくるという、ある種の懐かしさを感じさせてくれたり、微妙に前クールのアニメと被ってるタイミングの悪さはあるけど、安心して見ていられそうね。放送時間的に覇権枠だし。まあ、ヒロイン全員出てきてからが本番かな
 D.C.IIIはきっとS.S.があるんだろうと今から思ってしまうような曲芸アニメだけど、今回は桜咲いてないし、主人公の周りに魔法使いもいないみたいだし、過去作とはちょっと違った雰囲気ね。さくらの声が田村ゆかりじゃなくてひと美だったし。面白そうだけど、揺れ過ぎるのはどうかと思います。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 言ってみたかっただけ | トップページ | プリキュアは生活の一部です »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/48628566

この記事へのトラックバック一覧です: バッドエンドプリキュアの声が気になる:

« 言ってみたかっただけ | トップページ | プリキュアは生活の一部です »