« スパロボ1 つり乙3 すまいるOF6 | トップページ | この実験が終わったら »

さいたまスーパーアリーナからのつくばルートは時間的に無理そうでした

 大学にいるうちに一回くらいライブに行っておきたいと思ったけど,これといって追っかけてるアーティストいなかった

 今回で出張実験も3回め.だいぶ慣れてきたけど今日は謎の頭痛に襲われてる.体暖めたら和らいできたから肩こりとかかもしれない.次来るときはバンテリン持ってこようかメモメモナノデスー

 新幹線の中でひたすらすまいるOFを進めていたかいあって,水面ルートもそろそろ終盤かな.やっぱりこの感じの柚原有里ボイスもいいね.水面ルートでも大会前合宿があって,水面がそこに顔を出す感じで進んでたけど,キタエリルートだとどうなるんだろうね.彼女ここまでほとんどモグラに関わってきてないから独自ルートになるのかな.私気になります

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« スパロボ1 つり乙3 すまいるOF6 | トップページ | この実験が終わったら »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/48839193

この記事へのトラックバック一覧です: さいたまスーパーアリーナからのつくばルートは時間的に無理そうでした:

« スパロボ1 つり乙3 すまいるOF6 | トップページ | この実験が終わったら »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ