« この実験が終わったら | トップページ | なにか忘れてるような気もするけど思い出せない今期のアニメ »

ファンディスクの方もやらないと

 終始順調だったけど23時間はやっぱり眠かった。まあ、帰りの電車での睡眠時間をすまいるOFにあてるくらいの元気はあったけど。

 出張の行き帰りで進めてた水面ルートをついにクリア。クライマックスのあたりは「あれ、このゲームなんてタイトルだっけ」って感じだったけど、最後はちゃんと水平線まで何マイル?してたわ。まーりゃとか陽向先輩も気になるけど、次はキタエリかな。
 水面ルートは選択肢を平均的に選んでたら入れたから、朋夏に引っ張られて水面ルートのフラグも立ってたんじゃないかなーということで、そっちに絡まない選択肢でなおかつ他キャラの好感度を上げなさそうな選択肢を選んでいけばいこうかな。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« この実験が終わったら | トップページ | なにか忘れてるような気もするけど思い出せない今期のアニメ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/48874869

この記事へのトラックバック一覧です: ファンディスクの方もやらないと:

« この実験が終わったら | トップページ | なにか忘れてるような気もするけど思い出せない今期のアニメ »