« Wii版買うのは本末転倒なのでSFC | トップページ | ゼノグラシアでも可 »

人生という冒険は続く

 主題歌挿入歌キャラソン全部素晴らしかった。やっぱりCross Overは鳥肌立つわ。

 スタードライバー THE MOVIEを見てきました。CM以外の前情報ほとんど持たずに行ったので、いきなり街中でサイバディが動いてたり銀河美少年が空飛んだりしててびっくりしたわ。
 後日談以外はだいたいアニメの総集編みたいに、さかなちゃんの語りと巫女の歌でゼロ時間を繋いだ感じ。マンティコールとか二人がかりはずるいよなとか夜間飛行とかゆかなとか過去回想とか部長周りがいろいろオミットされてたけど、綺麗にまとまってたんじゃないかな。マンティコールさん出て来なかったからミズノ周りのエピソード回収に違和感があったけど一応話はつながってたし。
 テレビのときは第3の封印のあたりから駆け足で最終局面が全力疾走すぎだろと思ってたけど、劇場版ではザメク戦で書き足しがあったこともあって颯爽と駆け抜ける感じで良かった。さかなちゃんの名前も明らかになったり、続編期待させる終わり方だったりしたけど今後の展開はあるのかな。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« Wii版買うのは本末転倒なのでSFC | トップページ | ゼノグラシアでも可 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/49297655

この記事へのトラックバック一覧です: 人生という冒険は続く:

« Wii版買うのは本末転倒なのでSFC | トップページ | ゼノグラシアでも可 »