« 一日一話だけどスパロボしかやってない | トップページ | UXまで一ヶ月 »

スキィィルマイハァァァァート!

 銀河の果てーまーでー 熱い夢を燃ーやせ \All I can do!/

 第二次OGは62話までクリア。VICTORYに続いてSKILLも歌付きで熱くなったわ。やっぱりJAMは元気出るね。第二次αでは50万あったHPが38万くらいになってたし、時間制限もこちらの行動制限もないのでガンエデンも他のボスと同じようにアーマーブレイカーから精神コマンドフル使用の最強技連発であっさり撃破。相手にターン回さなければ二回行動もMAP兵器も怖くないからなー。終わったと思ったらエアクリスマスとAI1出てきてどうなることやら。イングが強制出撃だからやっといろいろあった伏線回収されるのかな。

 いろいろ一段落したので一週間遅れながらDQ7を購入。確かに話に聞いていたとおり序盤がかなり変わってたね。まだエンゴウだけど特に追われるものもないので気長に進めて行きましょうかね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 一日一話だけどスパロボしかやってない | トップページ | UXまで一ヶ月 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/49454017

この記事へのトラックバック一覧です: スキィィルマイハァァァァート!:

« 一日一話だけどスパロボしかやってない | トップページ | UXまで一ヶ月 »