« ガブリエラ戦記完結ですって | トップページ | 陽向先輩の出番は始まる前に終わっていたルート »

雷鳳も仲間になったけど

 見せ場は第三次OGに期待かな。何年後になるかわからないけど

 スマイルプリキュアが終わり、ドキドキプリキュアが楽しみだったこともあって今週は長かった気がする。明日は早く起きなくてもいいし、明後日はドキドキだし、今はとってもハッピーな気分です

 スパロボは50話までクリア。ついにMX組の後継機が手に入ったけど、贅沢すぎてどっち使うか悩むね。MX一周目で使った思い入れがあるからとりあえずはサーベラスの方使ってみようかな。強襲持ちの適当なキャラと組ませよう。
 これで味方側のパワーアップはひと通り終わったのかな。あと何人か加入しそうな人たちがいるけど、乗り換えは無さそう。そろそろ出撃枠もきつくなってきたので小隊編成も見なおして主人公機+主人公機みたいな強機体同士のツインも考えたほうがいいかもしれないね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ガブリエラ戦記完結ですって | トップページ | 陽向先輩の出番は始まる前に終わっていたルート »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/49112859

この記事へのトラックバック一覧です: 雷鳳も仲間になったけど:

« ガブリエラ戦記完結ですって | トップページ | 陽向先輩の出番は始まる前に終わっていたルート »