« 片手間スロッター | トップページ | ニフラムニフラムアンドニフラム »

予想以上のいい映画

 逆シャアか!って3回くらい心で突っ込みを入れた。あとあやねる出てるのは知らなかった。

 今週は劇場版とある魔術の禁書目録-エンデュミオンの奇蹟-を見に行ってきた。劇場で配られていた前日譚は読んでなかったからか導入部分がすこしあっさりしている印象を受けたけど、グイグイ引きこまれてたわ。ラストはちょっと飛ばしすぎた感はあるけど。メインキャラ全員に見せ場があるとはさすがカマチー。歌が重要な要素だったこともあって挿入歌も名曲揃いだったね。そのうちCD買いに行こう。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 片手間スロッター | トップページ | ニフラムニフラムアンドニフラム »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/49608405

この記事へのトラックバック一覧です: 予想以上のいい映画:

« 片手間スロッター | トップページ | ニフラムニフラムアンドニフラム »