« みなぎる愛 | トップページ | 「てんしんらん漫!」 »

ドラクエⅦを買うのかどうかそれが問題だ

 気がついたら今週末に発売日迫ってた。買えば100時間くらい遊べそうだけどゲームが溜まってるから悩む

 箱買いして一日一枚消費していたまどマギウェハースをやっと1箱開け終わったのだけれど、目玉と思われる魔女カードが一枚も出ず。まあ、劇場版SPカードは2枚とも出たからハズレというわけではないんだろうけど、もう一箱確保しておくべきだったかな。

 スパロボは55話をクリア。敵の改造段階が高めだったので無改造の人たちだと精神コマンド使わないと当てられないのが面倒だったけど、数が少なかったのとボスの火力が低めだったのとで割とあっさりクリアできた。メキボスが生きてるのは予想通りだけど仲間になるのは予想外だったわ。こっちのルートだと火力足りないので早速活躍してもらおうかね

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« みなぎる愛 | トップページ | 「てんしんらん漫!」 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/49184234

この記事へのトラックバック一覧です: ドラクエⅦを買うのかどうかそれが問題だ:

« みなぎる愛 | トップページ | 「てんしんらん漫!」 »