« 予想以上のいい映画 | トップページ | 下級全部マスターさせてから進めるの面白いかもしれない »

ニフラムニフラムアンドニフラム

 とりあえず主人公に僧侶をマスターさせた。一体だけ倒して残りをニフラムする簡単なお仕事

 ドラクエ7はダーマ神殿までクリア。結構時間かかったけどこれで転職できるようになったわ。とりあえずレベルが今のエリアの上限に達するまで熟練度上げようかな。ますますストーリーが進まなくなる気もするけどまあ、ゆっくり進めましょうかね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 予想以上のいい映画 | トップページ | 下級全部マスターさせてから進めるの面白いかもしれない »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/49630083

この記事へのトラックバック一覧です: ニフラムニフラムアンドニフラム:

« 予想以上のいい映画 | トップページ | 下級全部マスターさせてから進めるの面白いかもしれない »