« 山賊はイオラでかんべんしてあげました | トップページ | はがない5時20分から放送に期待してた »

もうゴッドハンドと天地雷鳴士は作れる

 ついに無双7が発売になったのでしばらくドラクエ7はお休みかな。アニメ見ながらでも出来るという点はドラクエのアドバンテージなので熟練度稼ぎだけは捗りそう。

 無双7は将星モードが気になってたけど、無難にストーリーモードから開始。新要素もチュートリアルで説明してくれたので早速ヴァリアブルカウンターとかストームラッシュ使いながらストーリー進めてる。微妙に操作になれなくて間違えて覚醒ゲージ消費しちゃったり地図切り替えに手間取ったりしてるけど、それ以外はいつもどおり楽しんでるね。今回はストーリーもルート分岐があるみたいなのでどんな話になるのか期待しておこう

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 山賊はイオラでかんべんしてあげました | トップページ | はがない5時20分から放送に期待してた »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/49731160

この記事へのトラックバック一覧です: もうゴッドハンドと天地雷鳴士は作れる:

« 山賊はイオラでかんべんしてあげました | トップページ | はがない5時20分から放送に期待してた »