« 雷鳳も仲間になったけど | トップページ | みなぎる愛 »

陽向先輩の出番は始まる前に終わっていたルート

 すまいるOFはついに香椎真澄ルートをクリア。水面ルート以上に水平線とかモグラとかあんまり関係無いシナリオだったけど、1キャラくらいこういうルートがあってもいいよねということで。他のキャラのルートとは毛色が違ったけど、終わってみればやっぱり『水平線まで何マイル?』だったなーと思った。この作品の雰囲気が好き。続けてPC版からのルートも進めましょ

 スパロボは52話までクリア。味方がかなり強くなってきてるのと、52話はボスが撤退しないのとで特に苦労もなくSPポイントもとれた。グラキエースとウェントスが加入したので早速小隊に組み込もうと思ったのだけど、次の話でいきなりイベント出撃なのね。そろそろ分岐するみたいだから編成考えるのはまた今度

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 雷鳳も仲間になったけど | トップページ | みなぎる愛 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/49136080

この記事へのトラックバック一覧です: 陽向先輩の出番は始まる前に終わっていたルート:

« 雷鳳も仲間になったけど | トップページ | みなぎる愛 »