« 本屋に行ったらラノベ4冊も買ってた | トップページ | 種はまだ使ってない »

ファーストカムズロック

 何のためにアニメ化したんだと言われていたHUNTERXHUNTER、ついにキメラアント編の映像化が決定したようで。これでこそ再度アニメ化した意味があったというもの。年明けくらいになりそうだけどゴンさんの出番に期待です。

 ドラクエ7はグリンフレークに到達。フォロッドのデスマシーンってこんなに弱かったっけってくらいあっさり倒せたのは歳をとったからか、それとも難易度下がったのか。何にせよどんどんダーマが近づいてきてワクワクしてきたわ。さっさと踊る宝石蹴散らしたいけどグリンフレークのイベントが長いのでアニメの待ち時間にでも進めておこうかな。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 本屋に行ったらラノベ4冊も買ってた | トップページ | 種はまだ使ってない »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/49540874

この記事へのトラックバック一覧です: ファーストカムズロック:

« 本屋に行ったらラノベ4冊も買ってた | トップページ | 種はまだ使ってない »