« スライムの心がカンストしてた | トップページ | もうゴッドハンドと天地雷鳴士は作れる »

山賊はイオラでかんべんしてあげました

 世界樹マラソンに比べると画面ほとんど見なくていいドラクエはだいぶ楽。まあ、世界樹もルーチンワークだったから覚えれば画面見なくても裏ボス倒せそうだけど。

 ドラクエ7は基本職は全部マスター。アニメ見ながら熟練度上げてたらあっという間だったわ。明日無双発売日だからやっと冒険の方を進めようと思ったけど、結局山賊倒しただけで、再びアニメ見たりラジオ聞いたりしながら熟練度上げる作業に戻ってた。上級職は今のところ1つずつマスター。しばらくは無双7をやるつもりなのでアニメ消化しながらの熟練度上げが捗りそうね。もう全員勇者でいいんじゃないかな。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« スライムの心がカンストしてた | トップページ | もうゴッドハンドと天地雷鳴士は作れる »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/49707957

この記事へのトラックバック一覧です: 山賊はイオラでかんべんしてあげました:

« スライムの心がカンストしてた | トップページ | もうゴッドハンドと天地雷鳴士は作れる »