« ニフラムニフラムアンドニフラム | トップページ | スライムの心がカンストしてた »

下級全部マスターさせてから進めるの面白いかもしれない

 とりあえず主人公はゴッドハンド、マリベルは魔物ハンター、ガボは天地雷鳴士狙いで行きます

 ストーリーそっちのけで熟練度稼ぎに走ってるドラクエ7は各キャラ下級職を3つずつマスターしたくらい。ひたすらスライム殴りながらニフラムしてるおかげで経験値はまだまだ余裕があるけど、今週末は無双7の発売日なのでそれまでにひと区切りつけておかないとしばらく凍結されるおそれがあるね。戦士武闘家僧侶マスターさせた主人公がゴッドハンドまで行けたらいいな。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ニフラムニフラムアンドニフラム | トップページ | スライムの心がカンストしてた »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/49658600

この記事へのトラックバック一覧です: 下級全部マスターさせてから進めるの面白いかもしれない:

« ニフラムニフラムアンドニフラム | トップページ | スライムの心がカンストしてた »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ