« スキィィルマイハァァァァート! | トップページ | 前々回のラブライブ! »

UXまで一ヶ月

 それも私だぁぁぁぁ!で笑ってしまった。

 3ヶ月近くかかったけど第2次スーパーロボット大戦OGをクリア。歴代スパロボはZの3日は別にしても、大体1ヶ月くらいで終わってたからこんなに時間かかったのは初めてだわ。まあ、今日も元気にスパロボ出来てるからこれでいいんだよね多分。

 ドラクエはダイヤラックに行くあたりまで進めた。無駄に買い物縛りしてたけどマリベルにいばらのムチ持たせたら一気にヌルゲーになったわ。時間もあんまりないし、縛りなんてやめてサクサク進めていこうね。転職できるようになってからがおもしろいところなのでさっさとダーマ神殿まで進めてしまおう。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« スキィィルマイハァァァァート! | トップページ | 前々回のラブライブ! »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/49475339

この記事へのトラックバック一覧です: UXまで一ヶ月:

« スキィィルマイハァァァァート! | トップページ | 前々回のラブライブ! »