« 最初にやったドラクエはVIでした | トップページ | 人生という冒険は続く »

Wii版買うのは本末転倒なのでSFC

 無双7が出るからドラクエ7はしばらく様子見しようと思っていたのに、なぜかドラクエIIIを始めていた。もうおとなしくドラクエ7やればいいんじゃないだろうか。でもゾーマ様にもう一度会いたい気もする。まあ、あと一週間すればしばらくはつくば行きないからそれから考えよう

 スパロボは58話クリア。ターン制限もボスの撤退もなかったので、何も考えずひたすら攻撃してるだけで終わった。そして次でDのシナリオ完結かな。ボス強そうだからちゃんと準備しておこう。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 最初にやったドラクエはVIでした | トップページ | 人生という冒険は続く »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/49276787

この記事へのトラックバック一覧です: Wii版買うのは本末転倒なのでSFC:

« 最初にやったドラクエはVIでした | トップページ | 人生という冒険は続く »