« 舞い降りてきた白い天使 | トップページ | 活性化エネルギー »

そろそろ1作品くらいトロフィーコンプしたい

 無双7は武器コンプが一番難しそう。最近ゲームしかやってないな

 もう無双7は旋風凱歌で安定しすぎて特定のスキルのレベルが全然上がらなくなったくらい修羅が楽。体力ゲージ赤で武将倒そうとしても殴ってる間に凱歌で回復しちゃうのが悩ましい。楽ではあるけどフリーモードのステージはまだまだ尽きない

 スパロボUXはついにファフナーが参戦してきて早速翔子さんが離脱。一応スフィンクス型はイベント前に倒したけど、今回の生存フラグは何なんだろうね。まあ、携帯スパロボはプレイ時間が短くて周回しやすいから攻略本出てから2周めやってもいいよね。よくわからないうちに曹操も仲間になって、デモンベインも使えるようになったので攻略速度上がるといいな

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 舞い降りてきた白い天使 | トップページ | 活性化エネルギー »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/50862092

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ1作品くらいトロフィーコンプしたい:

« 舞い降りてきた白い天使 | トップページ | 活性化エネルギー »