« 黄砂か花粉の攻撃が辛かった | トップページ | じゃんけんは勝ちました »

インフィニティ・モーメントも気になる

 

スパロボUXは買ったことを忘れたかのようにプレイしてない。家にいると携帯ゲームあんまりやらないのもあるけど、今日は取り憑かれたように無双やってたわ

 無双7は将星モードをクリア。100連戦で絶影的盧赤兎馬猛象も入手したのであとは武器強化するくらいかな。これが曲者で、完全に運ゲーなのでなかなかお目当ての属性がつかないのよね。物欲センサーって怖い。まあ、一つ妥協できそうなのが出来たからこれで修羅コンプ頑張ればいいかな。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 黄砂か花粉の攻撃が辛かった | トップページ | じゃんけんは勝ちました »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/50783949

この記事へのトラックバック一覧です: インフィニティ・モーメントも気になる:

« 黄砂か花粉の攻撃が辛かった | トップページ | じゃんけんは勝ちました »