« 一部とか二部とか何のことです | トップページ | なのはINNOCENTも昨日から始まってた »

みっくみくにするか考え中

 なのはイノセントがついにサービス開始したらしい。私はどうすればいいんだ・・・。

 そろそろ携帯のスペックが時代についていけない感があったのでミクさんカラーの機種に乗り換えた。CPUが800MHz→1.5GHzにパワーアップしたおかげか、だいぶサクサク作業出来てる気がする。いろいろいじるのは面倒なのでゆっくり変えていこうかね。

 今朝は俺修羅とD.C.IIIが最終回でした。俺修羅はよくある誰も選ばないエンドにならなかったことは評価できると思う。まあ、私が真涼嫌いじゃないっていうのもあるかもしれないけど。最後まで愛衣ちゃん大勝利だったな。
 D.C.IIIは過去作とをつなぐ謎が明かされてプロローグ終了といったところ。ここから先はS.S.があるのか、それとも原作やらないといけないのか、気になるところですね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 一部とか二部とか何のことです | トップページ | なのはINNOCENTも昨日から始まってた »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/51040329

この記事へのトラックバック一覧です: みっくみくにするか考え中:

« 一部とか二部とか何のことです | トップページ | なのはINNOCENTも昨日から始まってた »