« 今です | トップページ | 虎戦車だけじゃなくて爆撃機や流星群まで召喚するようになった孔明の嫁 »

銀屏ちゃん、あのリーチで攻撃速度も速いとかおかしい

 先日注文した椅子が早くも到着。前の椅子と比べるとちょっといいモノだけあって座り心地も良好。これでゆったりアニメ見られるよやったね。
 前の椅子は裏返してみたら土台と座るところをつないでるところが割れてた。どうりで前に傾いてるわけだよ。7年間お疲れ様でした

 ドラクエとアニメ消化そっちのけで進めてる無双7は蜀シナリオで夷陵まで到達。今回は史実ルートみたいね。おそらくIFフラグを立てると関羽と張飛が生き残るんだろう。キャラの会話からフラグ立て損なった場所はわかってるのでさっさと史実クリアしてIFに進まねば。銀屏ちゃん想像以上に強キャラで驚いた

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 今です | トップページ | 虎戦車だけじゃなくて爆撃機や流星群まで召喚するようになった孔明の嫁 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/50032208

この記事へのトラックバック一覧です: 銀屏ちゃん、あのリーチで攻撃速度も速いとかおかしい:

« 今です | トップページ | 虎戦車だけじゃなくて爆撃機や流星群まで召喚するようになった孔明の嫁 »