« 活性化エネルギー | トップページ | 劇場版第三弾決定やったー »

確認してないけど女学校で出てきたキャラだよね

 ノイタミナ2枠がついに最終回。PSYCHO-PASSは意外と無難な終わり方でびっくりした。まあ、いつでも続編作れるねということで期待しておこう。あやねる出てきたときは伏線回収キターと思う前に笑ってしまったわ。
 シュタゲは超展開に入ってから各キャラのルートがあったけど、ロボティクス・ノーツは各キャラのルートが終わったあたりから超展開に入ったのでなんだかなーと思ったけど、最終的にうまくまとまったんじゃないかな。幼なじみ大勝利でしたし。期待値高すぎたけど結構いいところまで行ってくれたと思う。
 次クールは刀語1時間で1枠みたいね。7月以降は銀の匙くらいしか決まってなかったからどうなるかわからないけど、1作品1時間でもいいから枠として続いてくれればいいなーと思う

 無双7は魏シナリオのラストまで進めたけど徐晃使ってたら岩に嵌るバグでクリア不可能になったのでやり直してるところ。中断セーブして再ロードしても脱出できなかったから諦めるしかないね。せっかくなので別キャラでやろうかな。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 活性化エネルギー | トップページ | 劇場版第三弾決定やったー »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/50893185

この記事へのトラックバック一覧です: 確認してないけど女学校で出てきたキャラだよね:

« 活性化エネルギー | トップページ | 劇場版第三弾決定やったー »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ