« じゃんけんは勝ちました | トップページ | ZEROが好き »

ついでにツメスパもゲット

 ファミ通がなかなか売ってなくてアニメイトやメロンブックスにまで足を伸ばして何とか確保。これでケモノミミ銀屏が使えるよやったね。学会行くときに買えばこんなに苦労しなくても買えたんだろうね。
 せっかくスパロボUX用のDLCもついてきたからこっちもおいしく使わせてもらうことにする

 無双7は何人かのキャラで秘蔵武器集めしたり、修羅攻略したり、魏のストーリーを進めたり。この間からひたすら強化鍛錬で粘っていた鏢だけど、ついに旋風神速凱歌が揃った上についでに誘雷までついた秘蔵武器もびっくりな最終兵器が完成。見た目にも雷落ちまくって派手な上に修羅の呂布すら秒殺できるから恐ろしい。次は双頭錘をつくろう

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« じゃんけんは勝ちました | トップページ | ZEROが好き »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/50814370

この記事へのトラックバック一覧です: ついでにツメスパもゲット:

« じゃんけんは勝ちました | トップページ | ZEROが好き »