« アニメアニメアンドアニメ | トップページ | 一部とか二部とか何のことです »

パンツァー・フォー!

 随分時間かけたけど無双7で魏のIFルートをクリア。赤壁のIF具合に比べると、劉備がラスボスの予想通りの展開だったので少し拍子抜け感があったけど、それなりに面白かった。あとは呉シナリオが残ってるけど、びっくり武器持ちが多いから楽しみね

 琴浦さんとガールズ&パンツァーが最終回。まさかこの2作品の最終回の放送時間がかぶるなんて・・・。琴浦さんは序盤で盛り上がりすぎて100まで行ってそこからまっ平らに90くらいで推移してた感があったけどやっぱりいい作品だった。レストランのあたりもそうだったけど母親ツンデレすぎて微笑ましかったわ。原作はこのあとどうなるのか気にはなるけど、いい最終回でした。
 ガールズ&パンツァーは最初から95くらいあったのに右肩上がりで最後の最後に一番の盛り上がりを持ってきてくれたね。3ヶ月待ったかいあって素晴らしく気合の入った戦車だった。軍神みぽりんの奇策に魅了されて、ラストの一騎打ちはプラウダ戦で失敗したあの動きを見事に成功させての勝利で画面に釘付けだった。姉上との絡みも微笑ましすぎて薄い本が生まれるのもわかる。2期あるといいなー

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« アニメアニメアンドアニメ | トップページ | 一部とか二部とか何のことです »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/51013588

この記事へのトラックバック一覧です: パンツァー・フォー!:

« アニメアニメアンドアニメ | トップページ | 一部とか二部とか何のことです »