« 侍ジャパン発見 | トップページ | ジャンプチャージで急降下しながら2段ジャンプで進む姿はまごうことなきへn(ry »

スニーカーファンタジアファンタジア

 この間買った電撃文庫大賞の4冊をまだ読み終わってないのに適当なラノベを3冊くらい買うという暴挙に出てしまった。知らないところでストレスでも溜まってるんだろうか。出張のときにまとめて読むか・・・。

 無双7は引き続き将星モード。銅雀台作るっていうから風来のシレン2みたいなの想像してたけど自分の街発展させると勝手に銅雀台できるシステムなのね。ひたすら素材集めるゲームになってるけど、もう少しキャラ育てたら100連戦に挑戦してみようかな。週末にはスパロボUXが出るから早いところ進めておかねば

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 侍ジャパン発見 | トップページ | ジャンプチャージで急降下しながら2段ジャンプで進む姿はまごうことなきへn(ry »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/50715533

この記事へのトラックバック一覧です: スニーカーファンタジアファンタジア:

« 侍ジャパン発見 | トップページ | ジャンプチャージで急降下しながら2段ジャンプで進む姿はまごうことなきへn(ry »