« 確認してないけど女学校で出てきたキャラだよね | トップページ | THE MOVIE 3rd Reflection »

劇場版第三弾決定やったー

 3月23日3つの出来事
 1.深夜販売で綺羅の歌姫4箱買ってパシフィカ一枚も当たらない安定の運命力を発揮
 2.無双7で魏シナリオ史実ルートクリア
 3.あとは全部劇場版なのは2ndA'sのBlu-ray見る

 今日は参加できなかったけどリリカルパーティⅤで劇場版第三弾が発表されたようで。詳細未定ということなのでもしかしてStrikerSじゃないのか・・・?シャッフルアフレコを考えると立ち見でも参加しておくべきだったのかもしれないけど、明日は全力で楽しもう。

 ヴァーミリオンBLOOD組んで以降、ヴァンガードやってなかったけどノリで綺羅の歌姫箱買いしたので久しぶりにデッキ組んでみようかな。当たったカード的にラブラ軸とパシフィカ軸とあとひとつなにか作れそう。新弾はブロケードさん次第ですね

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 確認してないけど女学校で出てきたキャラだよね | トップページ | THE MOVIE 3rd Reflection »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/50912543

この記事へのトラックバック一覧です: 劇場版第三弾決定やったー:

« 確認してないけど女学校で出てきたキャラだよね | トップページ | THE MOVIE 3rd Reflection »