« ヴァリアブルカウンターが使いづらい | トップページ | 銀屏ちゃん、あのリーチで攻撃速度も速いとかおかしい »

今です

 無双7は蜀シナリオを初めて諸葛亮が仲間になったところ。今回は一体どんなビームを使うんだろうと期待している。早く銀屏ちゃんまでたどり着かねば

 片手間にやってるドラクエ7、ついに天地雷鳴士もマスターして今は全員ゴッドハンド。このまま行くとストーリー進める前に熟練度上げ終わってしまうわ。まあ、モンスター職には手を付けてないし、まだアイラもメルビンもいないから、さっさと進めたほうがいいんだろうけど。ゴッドハンドゴリ押しで行きましょうかね

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ヴァリアブルカウンターが使いづらい | トップページ | 銀屏ちゃん、あのリーチで攻撃速度も速いとかおかしい »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/49823564

この記事へのトラックバック一覧です: 今です:

« ヴァリアブルカウンターが使いづらい | トップページ | 銀屏ちゃん、あのリーチで攻撃速度も速いとかおかしい »