« 典韋死んだから多分史実ルート | トップページ | 侍ジャパン発見 »

春は別れの季節だけど

 初夏みたいなお日柄でした

 今日はサークルの後輩の追いコンに行ってきた。久しぶりに会う人達が多くて懐かしい空気だったわ。渡すものも渡せたし、話すこと話せたので満足です。

 いつもよりながーい時間の飲み会だったので終わった頃には終電間近。まあ、そのままいつもどおり同期の家になだれ込んで会合するみたいだけど。久しぶりにサンダーストーンやるかとか、そろそろドミニオン買おうかとか。海辺の再販はまだですかね。アルコールの影響でなんかガンガン来てるけど早く収まってくれるといいな。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

 

« 典韋死んだから多分史実ルート | トップページ | 侍ジャパン発見 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/50696570

この記事へのトラックバック一覧です: 春は別れの季節だけど:

« 典韋死んだから多分史実ルート | トップページ | 侍ジャパン発見 »