« インフィニティ・モーメントも気になる | トップページ | ついでにツメスパもゲット »

じゃんけんは勝ちました

 今日は朝一で『映画プリキュアオールスターズNewStage2 こころのともだち』を見に行ってきた。今回も喋らないキャラが何人かいたけど、シリーズごとで分けていた前回と違って、各キャラにスポットが当たった感じになってた。NS1の比べてシナリオもよりプリキュアらしくなってたし、10周年ということでブラックホワイトルミナスの3人にも声がついていて、当時を彷彿とさせる大立ち回りを見せてくれてました。随所に仕込まれた小ネタとキュアマリンには笑ったわ。あゆみちゃんもチラッと出てたし。スマイルとドキドキの連携も素晴らしかった。来年もあるかわからないけど、期待しておきます

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« インフィニティ・モーメントも気になる | トップページ | ついでにツメスパもゲット »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/50800608

この記事へのトラックバック一覧です: じゃんけんは勝ちました:

« インフィニティ・モーメントも気になる | トップページ | ついでにツメスパもゲット »