« メイドちゃんの声優がついに | トップページ | パンツァー・フォー! »

アニメアニメアンドアニメ

 締め切りが近かった作業が一段落したので久しぶりに溜まったアニメ消化してた。ジャイロゼッターとHUNTERXHUNTERが2週前から見てないのに気づかずに最新話見てしまうくらいアニメ溜まってたけどだいぶ崩せたかな

 昨日はTHE UNLIMITED 兵部京介とたまこまーけっとと閃乱カグラが最終回。絶チルは原作ほとんど読んでないけど問題なく楽しめたわ。まあ、チルドレンほとんど出番なかったし。ユウギリが可愛かった。
 たまこまーけっとは少しパンチが足りないような気もしたけど安定してほっこりできるアニメだった。人のつながりって温かいね。
 閃乱カグラは原作プレイしたことなかったし、お色気枠だろうとあんまり期待してなかったけど、思いのほかシナリオがしっかりしてて面白かった。各キャラそれぞれちゃんと出番と見せ場があるっていいね。

 今夜は琴浦さんとガルパンと浪漫が最終回。琴浦さんとガルパンが放送時間かぶってるのが悩ましい。琴浦さんは最近失速してると言われてるけどそれでもやっぱり気になるけど、ガルパン11話を見てしまったら最終話も集中してみたい気もしてくる。まあ、贅沢な悩みですね

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« メイドちゃんの声優がついに | トップページ | パンツァー・フォー! »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/50998898

この記事へのトラックバック一覧です: アニメアニメアンドアニメ:

« メイドちゃんの声優がついに | トップページ | パンツァー・フォー! »